携帯電話モードをクリックします

10日間のサファリ -- 9スキューバダイビング

ツアー日程 詳細

1日目の土曜日

日本出発

2日目の日曜日

南アフリカのダーバンに到着。シュシュルウェのホテルに移動

3日目の月曜日

私たちがHluhluwe/Umfolozi 国立公園への訪問で食べるために出てくる動物をキャッチしたいので、早い朝食。ライオンズ、ゾウ、サイ(白黒)、カバ、ワニ、ヒョウ、バフラロの96,000ヘクタール(235,000エーカー)の丘、川、アカシアブッシュ、サバンナは、 、すべてのアンテロープ、ハイエナ、ゼブラ - それはあなたの興味です場合は、糞ビートルの3種類!

私たちの 'Big 5'訪問の後、私たちはZululand沿岸のSodwana湾に楽しいドライブを取るでしょう。

第4日火曜日

早めの朝食の後、モザンビークとの国境の道を進み、ポンタドオウロに向かいます。

ポンタは小さく、「現実世界」からの楽しい避難所です。ここで私たちが聞いた唯一の本当の議論は、最大で新鮮なタイガーエビと貝を食べたレストランの人たちの間でした。

ポンタに到着したら、できれば3シスターズリーフでリーフダイビングを1回行います。これは24メートルの深いサンゴ礁で、見どころがたくさんあります。それは、すべてのダイバーが明日のオオメジロザメと一緒にダイビングするのに十分な経験を持つことを保証する機会を私たちに与える馴染みのダイビングです。

5日目の水曜日

ポンタドオウロでの2回のダイビング。この地域は、70年代前半からその時まで戦争地帯だったため、90年代半ばからダイビングされました。新しいサンゴ礁は定期的に発見されており、私たちは手付かずのバージンサンゴ礁に飛び込むことができます。モザンビークのこの地域は、マンタス、クジラ、そして特定のより深いサンゴ礁、大きなサメ(ハンマーヘッド、タイガー、ザンベジ(ブル)など)でも有名です。

6日目の木曜日

ポンタドオウロでさらに2つのダイブ....ポンタには他にもさまざまなサンゴ礁があります。ブライアンのお気に入りは「3シスターズ」です。深いピナクルズのダイビングの後、25メートルの時間は制限されますが、3つの岩の露頭の小さなシステムは、魚類が生息する膨大な種類のサンゴと土で覆われています。それはとらえどころのないLongnosed Hawkfishを見つけるのに最適なサンゴ礁の1つで、周りの砂にはGarden EelsとPartner shrimp / Gobyがあります。これは、ダイビングしなければならないリーフの1つです。

7日目の金曜日

ポンタドオウロでさらに2つのダイブ。

8日目の土曜日

ポンタドオウロでの最後の2回のダイビングと、4x4が南アフリカの国境に戻るのを待っています。短い国境手続きの後、セントルシアウェタルズパークの世界遺産に登録されます

9日目の日曜日

2,000匹のワニ、800匹のヒポパタミ、地域の紋章であるアフリカンフィッシュイーグルを含む約400種の鳥のいるセントルシア湖での朝のボートツアー。

午後、南に移動してアリワルショールに向かい、ダイバーが14日間のサファリでダーバン空港で途中降ろします。このため、飛行機の出発時刻は17時以降でなければなりません。そうしないと、空港近くのホテルに宿泊する必要があります。

10日目の土曜日

日本に帰る

Pinnacles、モザンビークダイビング2019年9月 クリック

サファリの日程...価格と詳細

Copyright © All Rights Reserved 2004 - 2019 Discovering Africa Safaris